たゆたふままに

福太郎このごろ

a0021110_15213430.jpg

我が家の長にゃん福太郎は二階が好きだ。二階には、家族以外の人が上がってくることはまずないから安心なのだろう。といっても二階ならどこでも好いというわけではない。自分の身体にぴったりくる心地よい場所でないと落ち着かない。少し前のお気に入りは、あっちの部屋の綿布団だったのだけれど、突然の暑さに何かしっくりこない。場所探し・・・・ようやく物置部屋の段ボールの上に落ち着いた。中途半端に荷物を詰めたダンボール、上にのぼるとべコンとへこみ、それがちょうどいい具合。その感触もお好みらしく、よかったね!よかったけれど、四六時中そこにいるのはつまらない。洗面ボールの中やハンモック、廊下で伸びたりキャットウォークの上。今日はこんな椅子の上。キミのために用意したんだけれどいかがでしょ?試してくれているあいだに写真写真、と・・・。あ、・・・・ヘンなところも写っちゃったー、ま、いいか、これぞ懐かしいものになる!
タンスの引き出しもお気に入りで・・・・、だから、我が家にあるタンスはどこかが必ず開いている。

a0021110_1605677.jpg

身づくろいが終わった後は、じーっと壁面を見つめてた。古い写真が何枚も貼りつけたままになっているんだけど、・・・・・なにか?!問題でも?!は?・・・・つまらねー写真だなーって、いったかも・・・・。




2015.6.4.福太郎宅にて、
[PR]
by yuhu811 | 2015-06-04 16:25 | Comments(2)
Commented by ふーこ at 2015-06-06 09:04 x
福ちゃん登場ありがとうございます♪(^^)
横浜の時以来でしたのでどうしたかな~~と気になっておりました~。
福ちゃん用の椅子。居ごごちよさそうですね。
私もここに座って本を見たいな~~。(^^)

ギャラリーも素敵ですね~♪
Commented by yuhu811 at 2015-06-07 10:32
ふーこさん、ありがとうございます♪
おかげさまで、福太郎のおもしろ写真が増えました!(^^)!
フォトブックにでもしてまとめたいなーと思いつつ、
いつまでたっても思っているだけで、ダメだなー

ん?ギャラリー。。。。おはずかしいー、ウン年ぶりに貼り換えるかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード