たゆたふままに

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久保田一竹美術館(2015)

a0021110_1695920.jpg
a0021110_16101925.jpg
a0021110_1613122.jpg
a0021110_16135648.jpg
a0021110_16141633.jpg
a0021110_16144481.jpg


山梨の旅は、重要文化財の高野家住宅、岩波農園さん恵林寺とまわり、最後に河口湖畔の久保田一竹美術館にやってきました。久保田一竹さんの一竹辻が花染めを目にすることができる美術館です。素晴らしいです。美術館の庭とその近辺の散策を楽しみ帰路につきました。以上で昨年の山梨のアップはおしまいです。お付き合いありがとうございました。




2015.11.14.山梨県にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-11-30 16:25

雨の恵林寺(2015)

a0021110_14551450.jpg
a0021110_151402.jpg
a0021110_1522551.jpg
a0021110_1525111.jpg
a0021110_1531279.jpg
a0021110_1534193.jpg





2015.11.14.山梨県恵林寺にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-11-29 16:52

ころ柿の里(2015)

友人のブログを見ていたら、ころ柿の里が紹介されていた。そういえば、昨年行ったなと今頃アップです。その日は雨がしとしと降っていて、柿もしっとりしてました。お土産に買った乾し干し途中の吊るし柿は、家の軒先に吊るしておいたのだけれど、ある日しっとりしたままボッタリと落ちました。けれど吊るし柿の連なる様子は見事だったなー。

a0021110_17294116.jpg
a0021110_17301836.jpg
a0021110_17304851.jpg
a0021110_17314956.jpg
a0021110_17321522.jpg

今年はいい出来だそうですよ!




2015.11.14.山梨県にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-11-28 17:34

歯みがき大好きです!

a0021110_16532958.jpg

いやはやまごまごしているうちに、はやとしのくれ?!時の流れは早いなーと思う十二月がやってくる。少し前に、ママレンズとやらを手に入れてパチリさせていただきました。。。。。にっこりさん、ありがとう♪ ワタクシの場合はおばばレンズと呼びましょう~♪
[PR]
by yuhu811 | 2016-11-28 17:03