たゆたふままに

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛しています、ありがとう・・・

a0021110_1713175.jpg

愛しています・・・ありがとう・・・おおきく育て・・・しあわせに・・・、なかには、お空のお兄ちゃんに届きますように・・・、ひとつひとつの思いをのせて打ち上げる花火、ひとつ、ひとつ・・・ひとつ・・・。




2016.8.13.埼玉県熊谷市にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-08-31 17:10 | Comments(0)

かたまる脳

久しぶりにブログを開いたら、新管理画面のインフォメーション。さっそく使うが二度ほど失敗し嫌気がさした。そういえば・・・・むかーし祖母が、住まいのリフォームでお風呂を新しくしたとたんにお風呂嫌いになったのを思い出した。ある人にとっては快適であっても、ある人には馴染めない・・生き物だからね、そうね、歳を重ねるということは、だんだんと馴染めないことが増えてくるってことに違いない。あぁー脳みそは固くなるなり、否、硬くなるかな?それとも堅くなる?はて、なんだろな・・・だからひらかな。。。。

a0021110_17144633.jpg

ってことで、アップしようと思っていた記事はもうやめたー!古い管理画面からまったく違う画像を一枚ペタリんこ!今年は花火見に行ったんだー、その時の一枚。なんだか、泣けたな。。。。




画像は2016.8.13.埼玉県にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-08-22 17:27 | Comments(2)

残暑お見舞い申し上げます

残暑というけれど、夏の本番、暑さ真っ盛り。そして画像は先月だけれど、暑さ真っ盛り。巣立ち間近の雛がいた。埼玉の夏。
a0021110_1823477.jpg
a0021110_1825953.jpg
a0021110_1831423.jpg
a0021110_1832867.jpg





画像は2016.7.18.埼玉県滑川市、森林公園にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-08-09 18:18 | Comments(0)

勉強中

a0021110_17333026.jpg

近くの中学校でパソコン教室が開かれた。エクセルの初めの一歩。いまさらエクセル?なのだけど使えないのだ・・・・。出来れば便利、使えたらなーと思っていたところ、グッドタイミングなお知らせが来た。教えてくれるのは中学校の先生と生徒たち。新鮮な気持ちで本日サクサクとお勉強。で、レッスン1は無事終了~。明日はレッスン2で、サクサク行けるかな?
明日に備えてまずは本日の復習しなければ、と中学生に戻った気分で復習したいところだが、全く戻れない。けど勉強中~( ..)φ




画像は2016.6.25.東京都内にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-08-01 17:49 | Comments(0)