たゆたふままに

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

酉の市

本日酉の日酉の市、
a0021110_14162286.jpg
a0021110_14164259.jpg

かっこめかっこめ福をかっこめ~、って、我が家には家猫さま福がいる!(´v`)





画像は、2015.11.5、一の酉にて、
[PR]
by yuhu811 | 2015-11-17 14:11

小春日和

a0021110_143736.jpg

しばらくぽかぽか続くそう。。。。





画像は、2015.10.29.東京都新宿区、新宿御苑にて、
[PR]
by yuhu811 | 2015-11-16 14:05

ところで福太郎

ちょっと近づきすぎで、あれあれ?画像ですが・・・・・福太郎は今年で7さい!元気にしている。
a0021110_1684630.jpg
家に来た頃ころ、猫下部尿路疾患を繰り返しずっと療法食だったが、最近はふつう食も食べさせるようになった。年齢が上がってくると体に変化が現れて、療法食だけではまた違う病気になる恐れがあるから・・・・、だそうだ。栄養管理は夫の担当だから抜かりなし。だから元気いっぱいなのだな。
ところが急に寒くなったある日のこと、どこに身を置けばよいのやら・・・・と、あっちに行ったりこっちに来たり・・・・ヒトの膝も試してみるが落ち着かず、うろうろうろうろ・・・・。そんな姿を見るのは忍びない、急ぎ、ぬくぬく場所を3か所作成!で、ふぅ~落ち着いた。まずは御猫様の冬支度、終了なり~  ̄ー ̄)v




2015.10.21.自宅にて、
[PR]
by yuhu811 | 2015-11-06 15:23

秋・・・・

・・・・と思っていたら、木枯らし一号が吹いて・・・・いよいよ朝晩の気温が下がってきた。そろそろ冬支度・・・・・
a0021110_14464621.jpg
a0021110_1447652.jpg
a0021110_14491291.jpg
もりもり食べて、寒さに備えなければ・・・・ね、かもさん。




画像は、2015.10.26.埼玉県さいたま市にて、
[PR]
by yuhu811 | 2015-11-05 16:23

さいたまクリテリウム2015

a0021110_15105918.jpg

10月24日、今年もさいたまクリテリウムに行ってきた。今回はカーブの少し先で見ることが出来たので、選手の風を感じたよ!選手はもちろんなんだけど、撮影隊もかっこよかった。画像はレースを終えて、健闘を称えてのタッチ!ありがと~\(^o^)/
[PR]
by yuhu811 | 2015-11-04 16:09