たゆたふままに

2017年 11月 06日 ( 1 )

鬼が笑うというけれど・・・

a0021110_09001663.jpg

鬼が笑うというけれど、そろそろ今年の総まとめと来年への展望?いや妄想だな・・・。

その1、スイミング、自分にとってはまさかのクロール、25m達成に、驚きのおめでとう!今後の課題はゆったり美しくを意識して、6ビートを体得すること、最終目標は2ビートで歩くように泳ぐ、だけど難しそう。。。。その2、三匹獅子舞、今年は今のところ再訪も含め、11ヶ所を探訪、その意味や衣装・歴史などなど面白く興味深い、終わりはないが、いずれは冊子という形にしたいもの♪その3、ばあちゃん2年生になったー、元気でよく笑うおちびちゃんを撮るべく腕を磨き、撮ったものをやはり三次元の形で残していくこと、だな。

まぁ、他にもいろいろあるけれど、気持ちの整理整頓、独り言でした。

画像は孫ではありません、あまりのかわいらしさに撮らせていただいたもの。ふっと、遠い昔にタイムスリップした一瞬でした。
2016.6.都内にて、


[PR]
by yuhu811 | 2017-11-06 18:01