たゆたふままに

12月

12月、個人的にも繁忙期。こういう時に限って、図書館で予約していた本が次々とやってくるのは何故なのでしょう。天しょう院篤姫。。。姫様の、気になる暮らしぶりと心理描写が現実的で面白い。闇の子供たち。。。数ページ読んですぐに返却、残酷すぎて読み進むことが出来ない。自死という生き方。。。こういう潔さもあるよなぁ。そしてさだまさしの茨の木、只今読書中(^^ゞ
ところでもうひとつ、次々とやってくるのが親戚からの入院の報せ。元気になって新年を迎えられますように。。。。
a0021110_19575344.jpg
画像は11月、御岳山にて。
[PR]
by yuhu811 | 2008-12-11 20:05 | Comments(4)
Commented by かうべる at 2008-12-12 17:26 x
こんにちは(*^_^*)
なんとなく、せわしない季節になってきましたね。
茨の木、私も読みました。
さださんが書いた小説の中で、一番好きです。
Commented by kazu-m at 2008-12-12 21:20 x
こんばんは。
12月は何かと忙しいのは何方も一緒ですね。
写真展にご一緒出来たら良かったのですが、残念です。
たーさんご自身もご自愛くださいね。
ようやく新しいblogが出航しました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by yuhu811 at 2008-12-12 22:53
かうべるさん、茨の木、いいですねー♪
只今三分の二ほど読み進んでおりますが、すでに何度もじわじわときております。
また、いいこと書いてあるんだわってカンジで。。。♪
Commented by yuhu811 at 2008-12-12 23:00
kazu-mさん、残念ですが、土曜日のお出かけはやはりムリでしたね。
東京の派手なイルミネーションもぜひ楽しまれてお帰りくださいませ。
ミッドタウン界隈は16時点灯だそうです。

新ブログへの移転、おめでとうございます。
ご丁寧にお知らせありがとうございます、リンク変更完了なり(^_-)v