たゆたふままに

夕涼み

a0021110_17104352.jpg

暑中お見舞い申し上げます、横浜大桟橋にて。。。。
[PR]
by yuhu811 | 2017-07-25 17:26 | Comments(4)
Commented by 夜明けの侑FO at 2017-07-25 23:05 x
大胆に取り入れた空の虹とカップルのロマンチックな写真ですね。

撮影した時間は2時(虹)頃ですか?(#^^#)

Commented by yuhu811 at 2017-07-26 15:55
> 夜明けの侑FOさん
あはは、にじです~!(^^)!
夕日を見ていたら、通りすがりの方にうしろ見てー!って教えていただきました~。
ホント!ロマンチックですぅ♪
Commented by ayame at 2017-07-26 17:24 x
暑中お見舞い~~申し上げたいところでしたが、今日はまた梅雨に戻ったようなお天気ですね。
昨年は迷走台風もありましたから、、何が何だか、…
とても美しい夕焼け空ですね~。ピント合わせもお上手だわ。(^^)
Commented by yuhu811 at 2017-07-28 09:29
> ayameさん
そうですね!気温が下がり戻り梅雨?で、身体がほっとしていますが
大雨の被害が甚大です。
台風が南の海でぐるぐる回っているというのも珍しいし、確かに何が何だか・・・・
久々投稿にコメントをありがとう~♪