たゆたふままに

ひさびさ登場、ふくたろくん

a0021110_1734815.jpg

ボクは元気でやっています。今年でいくつになったかって?はて~~~、たぶん八つかな。。。ヒトに換算すると48歳くらいだって!まだまだ若くて元気です。でもー最近、庭にはあまりでないんだ。自転車の急ブレーキ音やご近所の工事の音が苦手です。そしてね、このごろ右手を使うことを覚えたよ!ねぇねぇってカンジで家のヒトをとんとんすると、みんなボクの思い通りに動くのさ~♪
それでもボクを無視したら、障子に飛びついたり階段を斜めに飛び降りたりして家中を走り回っちゃうよー!!!




2016.11.29.自宅にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-12-04 17:32 | Comments(2)
Commented by ふーこ at 2016-12-07 11:28 x
お~~ ふくちゃ~~ん♪ ご無沙汰です。
たー様家の殿ですね。笑

沢山コメントしてしまいました~~。
堪能させていただきました。楽しかったです(^^)
Commented by yuhu811 at 2016-12-07 17:34
しばらく福太郎のアップしていないな~と気づいての近況報告でした。
いつまでたっても動きのある福太郎を撮れませんが
まだまだ元気に動き回っています。そしてあまたれくん。。。

たくさんのコメントコメントをいただきありがとうございました\(^o^)/