たゆたふままに

神宮外苑で銀杏さん

銀杏が色づいてますよ~、と神宮前にお住いのKさんからお電話をいただいたのが11月の中旬だったでしょうか。。。今年は木々の葉の色づきが早いと思ってはいたのだけれど、早い!もうですか!という感想だった。それからようやく出かけたのは先週のこと、晴天に恵まれて大賑わいだった。桜の季節もそうだけれど、大混雑でも笑顔がたくさん!一面の落ち葉は、その笑顔のみなみなさまに踏みしだかれて、粉々になっていたのが印象的だったなー。アートフィルターのジオラマで。。。。
a0021110_159417.jpg
a0021110_15101288.jpg
a0021110_15103957.jpg
a0021110_1511182.jpg





2016.11.26.東京都明治神宮外苑にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-12-04 15:29 | Comments(2)
Commented by ふーこ at 2016-12-07 11:25 x
幸せな一日をありがとうございました♪
Commented by yuhu811 at 2016-12-07 17:27
ふーこさん、こちらこそありがとうございました。
一緒に楽しんだおやつはツイッターに載せています。
https://twitter.com/tuwabuki_niwano
よろしかったらごらんください^^