たゆたふままに

かたまる脳

久しぶりにブログを開いたら、新管理画面のインフォメーション。さっそく使うが二度ほど失敗し嫌気がさした。そういえば・・・・むかーし祖母が、住まいのリフォームでお風呂を新しくしたとたんにお風呂嫌いになったのを思い出した。ある人にとっては快適であっても、ある人には馴染めない・・生き物だからね、そうね、歳を重ねるということは、だんだんと馴染めないことが増えてくるってことに違いない。あぁー脳みそは固くなるなり、否、硬くなるかな?それとも堅くなる?はて、なんだろな・・・だからひらかな。。。。

a0021110_17144633.jpg

ってことで、アップしようと思っていた記事はもうやめたー!古い管理画面からまったく違う画像を一枚ペタリんこ!今年は花火見に行ったんだー、その時の一枚。なんだか、泣けたな。。。。




画像は2016.8.13.埼玉県にて、
[PR]
by yuhu811 | 2016-08-22 17:27 | Comments(2)
Commented by dukesaloon at 2016-09-23 12:43
お久しぶりです。
さきに写真を拝見して「ええなぁ」と思いつつ
記事を読んでうなずいた。
お風呂と駅風呂繫がりなんだな〜。

新管理画面は、使って同様に失敗!
旧管理画面が使いやすいです。
かたまってるのはエキサイトブログのほうですよ。
Commented by yuhu811 at 2016-10-14 14:25
あれまぁ、コメントだ~!ありがとうございます!
まったく気づかず大変失礼いたしました(≧≦)
ブログへの気持ち喪失しちゃっている間に秋になっちゃいました。

そういえば、古い話で恐縮ですが
阿波紙へのプリントしてみました~♪なかなかいい感じ。ですが画像を選ぶ目がないとダメなんですね。
意外にも、サルがしっくりきました!

駅風呂って変換すると思うこと、駅にお風呂欲しい~~~(笑)
旧管理画面がお亡くなりにならなければよいのですが・・・。