たゆたふままに

やっとさっ、、やっとさっ、、

すっかり季節が秋になりましたが、♪ やっとさっ、、やっとさっー、、♪、、のかけ声を思い出しながら、やっとさっ、やっとさっ・・・
a0021110_1521941.jpg
a0021110_15212958.jpg
a0021110_15255045.jpg
a0021110_15214317.jpg
a0021110_15221283.jpg
a0021110_15224286.jpg
a0021110_15231158.jpg
a0021110_1533205.jpg

。。。。。お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。。。。。。


2014.8.27.東京都にて
[PR]
by yuhu811 | 2014-09-29 15:41 | Comments(2)
Commented by ふーこ at 2014-10-07 19:24 x
阿波踊り楽しそう~~♪  一枚目からカーソルを動かしていくと動きが感じられて臨場感があります。

どんな音楽が流れているのだろう~~。
興味津々♪(^O^)

Commented by yuhu811 at 2014-10-08 12:51
ふーこさん、ありがとう~^^
阿波踊りも賑やかでした。笛に太鼓に三味線に、鉦・・・
それに合わせていろいろ歌ったりかけ声掛けて踊るんですね。
私も初でしたので、へぇ~って思って。。。。
踊りのバリエーションがいろいろあるのに驚きました。