たゆたふままに

原宿スーパーよさこい2014

不安定な天気の予報が出ていたが、雨降らず、心待ちにしていたこの日、佳き日となった。
a0021110_14465396.jpg
a0021110_14473312.jpg
a0021110_14465010.jpg
a0021110_14481332.jpg
a0021110_14482890.jpg
a0021110_14484560.jpg
a0021110_14484540.jpg
a0021110_14494548.jpg

今回は短い時間しかいられませんでしたが、ありがとう~♪浦和でお会いしたチームとも出会え、嬉しかったー♪



2014.8.23.東京都渋谷区
[PR]
by yuhu811 | 2014-09-01 15:04 | Comments(4)
Commented by ふーこ at 2014-09-01 18:44 x
4枚目のマリンよさこいは珍しいですね♪
音楽も聞きたかったな~~。
東京も雨にならなかったようでよかったですね♪(^^)
Commented by yuhu811 at 2014-09-02 16:24
ふーこさん、今年も行ってまいりました~♪
話題の、代々木公園も歩いてきました~。
マリンのよさこい、はじけてましたよ!
みなさんキレのある演舞で、ぞくぞくわくわくいたしました。
雨降らずに、ホントよかった~。ありがとう♪
Commented by harasawa at 2014-09-03 13:40 x
たーさん、先日は写真展にお越し頂きありがとう♪

よさこいの写真はたーさんの得意分野ですね!
でも↑の写真は2012年よさこいに比べて迫力が無い・・・です。
レンズを見ると今回はマイクロフォーサースですね。E5で撮った写真との違いか・・・な。
Commented by yuhu811 at 2014-09-03 17:15
harasawaさん、写真展楽しませていただきました、ありがとう~^^

>迫力が無い・・・
ですよね!話すと長くなりますが、白状いたします。
実は夕刻から夜にかけて、初阿波踊り撮りが控えておりました。
なんと、踊りの前に出て撮れるチャンスをいただいたので
気持ちがそちら主流になっておりました。
滅多に使わないフラッシュ使うとどうなるんだっけ~?とか、
何とかシンクロって何だっけ?とか、の試写がほとんどで・・・
後ろ髪曳かれながらよさこい後にするときに、明日はよさこい来るぞー!!!と決意したのですが
阿波踊り撮影で思いの外動いてしまい、肉体疲労と筋肉痛になりまして、
明日はよさこい、よし行くぞーーーー!!!の決意はほろほろと崩れたのでした。。。

そーなんです!ばれちゃいました、
ズバリ、身が入っていなかった~~~~~~!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!