たゆたふままに

「こくぼ。はじめました」     ゆぴ

a0021110_15592543.jpg

昔住んでいた家の近所の本好きな奥さまが、「漫画の読み方が分からなーい」と言うのを耳にしたときは、えっっ!?!と絶句したけれど、久々に漫画本を手にしてみると、たしかに文字だけの本とは何かノウハウが違うぞ!しかも文字が極小で・・・・漫画の読み方忘れちゃった~!と一瞬冷や汗をかいたが、目のピントがビシッと合えばもう大丈夫、ノウハウなんて、ないないと一気に読んだ。

本にはゆぴさんがフレンチブルドッグの王子さまと出会ってからの愛おしい日々がパンパンにつまっている。我が家の王子は猫だけれど、うんうん、わかるぅ~とか、それ一緒だわ!とか頷きながら、我が子への(ペットですけど^^)愛が深まってしまう。それにしても、大家族の中で暮らしているこくぼくんは、幸せだな~。

ブログこくぼ。はじめましたがもとになっている。



画像は2014.5.都内のとある八百屋さんのフレンチブルドッグくん
[PR]
by yuhu811 | 2014-06-05 16:31 | Comments(0)