たゆたふままに

雪化粧

a0021110_1442186.jpg

2月4日の始まりは久しぶりの雨だった。午後から、大きな牡丹雪、ふわふわと舞い降りて、平林寺。翌日の雪化粧。




2014.2.5.埼玉県
[PR]
by yuhu811 | 2014-02-07 17:40 | Comments(2)
Commented by ayame at 2014-02-12 11:00 x
こんにちは、今季二回目の雪は、大雪でしたね。
平林寺の雪景色、とっても不思議な感じです。
タイガーズ、懐かしいなぁー、小学校ですかぁ~(若い^^)
レコードでしたね。
私も好きでしたよ、花の首飾りとか。^^
福くんも、タイガーズを一緒に聞いていたのかしら?
同類ですものね!(笑)
また 寒さ復活ですね、雪は消えずです。
ご自愛くださいね。
Commented by yuhu811 at 2014-02-12 15:09
ayameさん、こんにちは^^
二回目の雪、久しぶりの積雪量でしたが
こちらでは思いの外早く溶けてます。

平林寺には雪が降ったら行こうと決めていたのです。
予想していたところにはそれほどの積雪はなく、
予想外の場所につららが残っていてきれいでした。

>同類ですものね!(笑)
あはは!ネコ科!その通りですね、気付かなかったわ~♪

もう一度くらい雪、降りそうかな?そしたら、さすがに春かなぁ。
それまで気を抜かず健康に留意しなければね、ありがとうございます。