たゆたふままに

「風の旅人 妣の国へ~来し方、行く末~ 復刊3号」     かぜたび舎

a0021110_17372660.jpg

十二月に入り風の旅人復刊3号が届いた。今回のテーマは、妣の国へ~来し方、行く末~。今回は写真に吸い寄せられている。表紙は中村征夫さんの写真。開くと、山下大明さんの写真と文。それからそれから・・・・まずは、見入る日々が続いている。
a0021110_17455022.jpg




2013.12.自宅にて
[PR]
by yuhu811 | 2013-12-17 17:33 | Comments(2)
Commented by ayame at 2013-12-18 22:20 x
風の旅人~う~~ん、哲学的なお写真だわ♪

ところで、ミラーレンズのころころ楽しそうですね。
そして、イチョウの風景とってもきれい(^^)
ミラーレンズ、いろいろな場面に活用できるのね。
私も フィルターに●張って作りましたが、
なかなか活用できなくていました。
とってもお勉強になりました、サンキュー♪
・・・雪降ってますか~~
Commented by yuhu811 at 2013-12-19 13:02
ayameさん、そうですねぇ、全部はいつも読めないのですが
今回掲載されてる写真には見入っちゃってて~で、ご紹介しました^^
表紙の写真は水中からみたホタルです!下の写真は発光する植物だよ~!

ところでミラーレンズ、面白いです。マニュアルフォーカスの絞り固定で私に使えるかな~?
と心配もあったのですが、これで覗くと光がコロンコロンしてて面白い~♪
あとはイルミネーションをお試し予定ですが、夜はなかなかね。

雪はこちらも降りませんでした~
雪の反射のコロンコロンも面白いかも~って思ってたのですが・・・・