たゆたふままに

Beat2

a0021110_1716746.jpg

だいぶ前、富士フィルムから出ている冊子で吉田昭二さんの花の写真を初めて見た。ちょっと衝撃だった。朽ち果てた繊維だけになった花だった。そのページを広げて毎日毎日見ていたら、作品展があるというではないですか!そして本も出るというので即、入手。朽ちてつぶされた花は複雑に編まれたレースのように広がっていて、妖しく美しい。そして滅びてゆく花弁の傍らから、新たに菌糸が伸びてきたりして・・・滅ぶための命の誕生だ。んーなんだかどきどきする。朽ち花好きの方は是非どうぞ。。。。大きなプリントがみられる作品展は、ギャラリーSPACE11(11:00から18;00まで日祭休)で11月17日まで。。。。ギャラリーは銀座6-10-10第2蒲田ビル5Fにある。
[PR]
by yuhu811 | 2012-11-15 17:44 | Comments(0)